CR花の慶次で大連チャン:大市民の「百戦危うからず!」

CR花の慶次で大連チャン

今日、いつも行くホールに新台が入りました。
「大海物語スペシャル」と「ジュラシックパーク」です。

新台入替えに伴って、ホール内のほとんどの台が場所移動してました。
なので、過去のデータが全部消えてしまってます。

昨日、新台の抽選があったんですが、見事に外れたので新台は打てません。
仕方がないので、「CR花の慶次」を打つことにしました。

といっても、昨日までのデータが無い状態なので、台選びの基準がありません。
角台が空いていたので、その台にとりあえず座りました。

結局これが正解でした。
この台が爆発したんです。

投資額14,000円、305回転目で松風リーチでまずは大当たり。
ドル箱4箱ゲット。

さらに298回転目で奥村助右衛門リーチが普通に大当たりして、これが大連チャン!
27連チャンくらいしました。

ただし、「CR花の慶次」は殿モードや大ふへん者当たりも、大当たり1回に数えられます。
なので、ドル箱は20箱です。

連チャン終了後は、500回転ほど回してやヤメ。
2箱ちょっと減りましたが、それでもドル箱17箱ゲットです。

【投資額】
14,000円

【回収額】
79,600円

【本日の収支】
+65,600円

昨日の負けを取り返して、おつりが出ました。
「CR花の慶次」は、いい台をつかむことができれば大勝ちできますね。

でも、クソ台を掴むとハマリもハンパじゃないので注意が必要です。
実際、私の後ろの角台は朝一から800回転くらいハマッてました。
その後、大当たりを引くも連チャンはしてなかったです。

今日は、完全に運だけの勝利でした。
あと、最後の500回転は余計でしたね。
継続して打つなら打つ。
打たないなら即ヤメ。
様子見なら100回転あれば十分です。
トータルで見れば、これが収支に大きく影響しますから。

2008年8月5日
CR花の慶次


| 2008年08月05日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。