大海物語スペシャルで大負け:大市民の「百戦危うからず!」

大海物語スペシャルで大負け

今日は、「大海物語スペシャル」で大負けしました。

原因はわかっています。
なんの攻略法も使わず、ダラダラと打ったからです。

今日は朝一から打とうと思い、午前10時過ぎにホールへ行きました。
本当は「スーパー海物語IN沖縄」を打つつもりで、自宅で見込み台を何台かピックアップしておいたのですが、新台の「大海物語スペシャル」に1台だけ空きがあったんです。

昨日のデータをみると、クソ台です。
6回しか大当たりしていません。
新台なので3000回転以上はしているはずなのに、たった6回の大当たりはひどすぎます。

本来ならば絶対に選ばない台です。
ところが昨日大勝ちしたものだから、今日はちょっとぐらい負けてもいいかという気持ちで座ってしまいました。
新台を打ちたいという誘惑に勝てなかったんです。
このへんが甘いんですね。

結果、やっぱりクソ台でした・・・!
850回転あたりでようやく突確に突入。
これが単発当たりを引いて終了。
時短中にもリーチ無しです。

しかも1箱全部飲まれて、さらに追加投資。
500回転させてヤメました。

【投資額】
50,000円

【回収額】
0円

【本日の収支】
−50,000円

空いてる台に適当に座って打てば、こんなひどい目にあう可能性が高いです。
根拠無しの台選びでは、何の学習にもなりません。
しかも、昨日の大勝ちで財布のヒモが緩んでいたのも否めません。
勝った次の日こそ慎重にならなければいけませんね。
明日からは自分のスタイルで打ちます。

| 2008年08月06日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。