仕方がないのでパチスロを打つ:大市民の「百戦危うからず!」

仕方がないのでパチスロを打つ

連休明けです。
私は基本的に休日はパチンコを打ちませんので、久しぶりのパチンコになります。
ですので、今日は朝からホールに行ったのですが・・・。

なんと今日は新台入替えの日でした。
「CRぱちんこ北斗の拳」他、多数の台が導入されています。
新台はまだ検査が終わっていないらしく、そのシマには入れません。

今日は甘デジを打とうと思っていたのですが、甘デジは新台のコーナーに移動されていて打てません。
しかも、せっかく事前に台をピックアップしておいたのに、台が移動されているので過去のデータが消去されてしまっています。

というわけで、せっかく今日は朝からホールに行ったのですが、パチンコは打たないことにしました。
運に頼った勝負はしたくありませんので。

しかたがないのでパチスロの「アイムジャグラー」を打ち、ちょっとだけ勝って帰りました。

【投資額】
3,000円

【回収額】
14,900円

【本日の収支】
+11,900円

新台入替え初日というのは、なんか不気味です。
他の台が回収台になっている可能性もありますからね。
常連客もそれがわかっているのか、いつもなら満席の「大海物語スペシャル」も、数台の空きがありました。

2008年9月16日
アイムジャグラー


| 2008年09月16日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。