「CRフィーバー大夏祭り」初打ち:大市民の「百戦危うからず!」

「CRフィーバー大夏祭り」初打ち

「CRフィーバー大夏祭り」を今日、初打ちしました。

今日は甘デジの勝負が早く終わったので、他の台も打とうと思ってまずは「大海物語スペシャル」のシマへ。

ほとんど空いている台は無かったのですが、その中で朝一から爆発した台を選びました。
履歴を見ると、なんと朝一の1回転目で大当たりを引いて10連チャンし、時短終了直後に12連チャンして、200回転で止まっている台です。

1万円だけ打ってみようと思ったのですが、あまり良いアクションが来ず、「これはダメかな?」と思っていたら、ちょうど1万円目で単発大当たりが来ました。
しかし確変にも昇格せず、時短でも引き戻しがありません。
結局、全部飲まれてヤメです。
やっぱり単発が来たら即ヤメすべきなのかもしれません。

続いて、「CRフィーバー大夏祭り」を打ちました。

新台なので、いつもなら満席状態なのですが、この日は珍しく空き台が3台ありました。
おそらく「ぱちんこCR北斗の拳」が導入されたからでしょう。

しかし、空いている3台はいずれも1000回転くらいハマっています。
その中でも一番ハマっている台を選びました。
1100回転以上ハマりの台です。

5,000円つぎ込んだところで大当たりを引き、これが8連チャンしました。
ただ、2R確変ばかりで、実際に出たのはドル箱4箱です。
当然、即ヤメしました。

【投資額】
15,000円

【回収額】
16,800円

【本日の収支】
+1,800円(1日のトータルは+6,600円)

「CRフィーバー大夏祭り」は初打ちだったのですが、その派手さに驚きました。
ナイアガラの滝みたいなリーチが来たのですが、とても綺麗で目を奪われました。

あと、リーチ後に女の人が太鼓を叩いている実写が表れたのですが、これはカッコ良かったですね。
ジッタリンジンの歌も懐かしくて、とりあえず全曲聞けましたので満足です。

2008年9月17日
CRフィーバー大夏祭り


| 2008年09月18日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。