パチンコ「北斗の拳」を攻略:大市民の「百戦危うからず!」

パチンコ「北斗の拳」を攻略

昨日打ったパチンコ「北斗の拳」がおもしろかったので、今日も朝一から並ぼうと思っていたのですが・・・。
起きたら10時半でした。
ショックです。
昨日、夜更かししたせいです。

昼過ぎにホールに着いたのですが、パチンコ「北斗の拳」のシマは案の定、満席です。
ホールの中をブラブラしながら見てみましたが、「北斗の拳」意外は、イマイチ出ていません。

何回目かに「北斗の拳」のシマに行ったときに、ちょうど持ち玉移動しようとする人を発見。
すかさず台をゲットしました。
大当たり6回、275回転で止まっている台です。

そこから389回転目にジャギを倒して9連チャンしました。

続いて436回転目に「世紀末モード」へ移行。
「世紀末モード」には、ガセと2R当たりがありますが、今回は2Rランプが点灯しました。

「高確モード決定か?」と思っていたら、予想通り51回転目で大当たりを引き、これが8連チャン。
そして無想モード終了直後に「無想転生全回転リーチ」で4連チャンしました。

そして225回転目で3連チャンと続き、140回転でやめました。

【投資額】
6,500円

【回収額】
57,700円

【本日の収支】
+51,200円

パチンコ「北斗の拳」は、今一番勝ちやすい台ですね。
打っていておもしろいし、しばらく「北斗の拳」で勝負してみようかと思います。

ところで9月13日に、ケンシロウとユリアの結魂式が執り行われたそうです。
インターネットで祝電を投稿したい人は北斗の拳25周年記念サイトからどうぞ。
投稿したら星が1個誕生して、その星にマウスを当てるとメッセージの内容を見ることができます。
ちなみに私の星は、ケンシロウとユリアの下、ちょっと右寄りです。

2008年9月19日
パチンコ 北斗の拳


| 2008年09月19日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。