パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜」で勝利:大市民の「百戦危うからず!」

パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜」で勝利

午前中のパチンコ勝負の後、昼食をとってパチスロを打ちました。
打ったのは「北斗の拳2」と「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜」です。

「北斗の拳2」では2,000円で大当たりを引いたのですが、飲まれそうになっては、また大当たりを引き戻すというのが3回あり、結局最後は全部飲まれました。

続いて「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜」は1000回ちょっとハマッている台でした。
これが6,000円で大当たりを引き、ほどよく連チャンを繰り返したので、適当なところで勝ち逃げしました。

【投資額】
8,000円

【回収額】
17,900円

【本日の収支】
+9,900円

私がパチスロを打つ時は、なるべく連チャンが期待できそうな波の台を狙い打つようにしているので、大当たりを引くことさえ出来れば、多少投資額が大きくなっても取り返すことが出来ています。

私はパチンコをメインで打つのですが、パチンコを打った帰りにパチスロのシマに寄ってみて、見込み台があるかどうかを確認するというのがいいですね。
月の収支が確実に増えると思います。

2008年10月13日
パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜


| 2008年10月13日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。