待ち時間にパチスロで稼ぐ:大市民の「百戦危うからず!」

待ち時間にパチスロで稼ぐ

昨日は夕方に人と待ち合わせをしていたので、ちょっと早めに待ち合わせの街へ行き、アイムジャグラーを打ちました。
もちろん初めて入るホールだったのですが、大抵のホールにアイムジャグラーは設置されてあります。

そして連チャンが期待出来そうな履歴の台を見つけたので、勝負開始。
あとは、いかに早くボーナスを成立させるかです。
ボーナスさえ引くことができれば連チャンが期待出来るのですが、最初のボーナスを引くまでの投資額によって、収支は大きく変化しますからね。

結果は、投資7,000円目でBIGを引きました。
その後コインが全部飲まれて、追加1,000円投資したところでREGを引き戻しです。

その後9回転目にBIG。
97回転にBIG。
125回転にBIG。

ここで30回転回してヤメ。
細かくは覚えていませんが、こんな感じでした。

【投資額】
8,000円

【回収額】
12,400円

【本日の収支】
+4,400円

自分の得意なパチスロでの立ち回りを一つ持っていれば、有利な勝負が出来るというものです。
パチンコで見込み台が無い場合など、無理してパチンコを打つことが無くなるからいいですね。

※出玉レシートの写メを撮り忘れました。700枚ちょっとでした。

| 2008年10月16日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。