パチンコ「北斗の拳」で圧勝!:大市民の「百戦危うからず!」

パチンコ「北斗の拳」で圧勝!

いつも行くホールが、どうもここ最近出していないので、今日はちょっと気分を変えるためにも、いつもと違うホールへ行ってみることにしました。

P-WORLDで昨日新台を導入したホールを調べ、昼過ぎから原チャリで出発。
「ぱちんこCR北斗の拳ラオウ」の他、数種類の機種を前日に増台しています。

しかし初めて行くこの郊外型の大型ホール、データランプがショボすぎです。
見ることができるのは、本日の大当たり回数と前日・前々日の大当たり回数、そして今の回転数だけです。
つまり、本日の大当たり履歴を見ることができません。

狙うのは角台ですが、昨日増台した「ぱちんこCR北斗の拳ラオウ」の方は空き台は無し。
それに昨日設置されたばかりなので、前々日の大当たり回数は0になっています。
これでは見込み台を予想できないため、「ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ」を打つことにしました。

座ったのは角台で、すでに15回大当たりして捨てられている台。
まだまだ出そうです。

そして投資19,000円目に大当たりを引き当て、これが16連チャン。
その後、無想モードが100回転まで伸び、直後の6回転目に再び大当たりをゲットし、今度も16連チャン。
さらに無想モードが100回転まで伸びて、95回転目にまた大当たりを引き戻し、これが6連チャン。
この無想モードは60回転で終わりました。
ここで即ヤメです。

ドル箱23箱ゲットし、10万越えの大勝ちです。

【投資額】
19,000円

【回収額】
119,200円

【本日の収支】
+100,200円

15回の大当たりだった台を、短時間で53回まで伸ばすことができました。
私は基本的に、パチンコは夕方までしか打たないと決めているので帰りましたが、続けて打っていれば70回までは大当たりが伸びていたでしょう。

しかもこのホール、換金率が1玉3.3円でした。
私のよく行くホールよりも、断然良いです。
明日もこのホールに行こうかな・・・。

2008年10月16日
北斗の拳


| 2008年10月16日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。