北斗の拳回収モード:大市民の「百戦危うからず!」

北斗の拳回収モード

昨日、「白い絹糸」の作者である「みのさんた」さんから、購入者専用ページがリニューアルしましたというメールを頂きました。
その中に「北斗の拳」のホットポイントが新たに書いてあったので、今日はそれを検証です。

最近、「北斗の拳」が回収モードになっている私のホームグラウンドで、あえて「北斗の拳」で実践してみました。

昼過ぎにホールへ入り、空き台の中から320回転で止まっている台を選択。
本日すでに7回の大当たりをしている台です。
そして、ホットポイントの1つである450回転を目標に打ちました。

結果は、474回転目に見事に大当たりを引き当てました。
ただし、連チャンは伸びずに3回で終わりです。

上皿分だけ打って、即ヤメしました。

【投資額】
8,000円

【回収額】
9,400円

【本日の収支】
+1,400円

見事にホットポイントで大当たりを引くことに成功です。
ただ、ホールや打つ機種が回収モードだと連チャンはあまりしません。
ホール選び、機種選びが大事だということですね。

2008年10月17日
北斗の拳


| 2008年10月17日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。