本日の3クール目の勝負は、パチンコではなくパチスロの「アイムジャグラー」です。
パチスロというのは意外に、パチンコでの勝負を終えた後に、プラスアルファの収入を得るのにピッタリなのです。
このホールではアイムジャグラーの設置台数がそんなに多くありません。
なので、なかなか打ちごろの台を見つけるのが難しいのですが、ある程度の妥協は仕方がありません。
1台目、1,000円使って大当たり引けず。
2台目、2,000円使ったところでBIGを引くも、全部飲まれ。
そして3台目、連チャンが狙えそうなハマリ台を発見。
この台で4,000円目にBIGを引き当てました。
ここで次の大当たりを引けば連チャン・ゾーンに入りそうです。
最初のBIG分のコインは全部飲まれて、追加投資3,000円目でようやくBIGを引きました。
その後、思った通りに連チャンし、最後は200回転少しでヤメです。
【投資額】
10,000円
【回収額】
13,200円
【本日の収支】
+3,200円
アイムジャグラーでの勝負は、若干のプラスで終了しました。
最後の200回転がもったいないですね。
即ヤメできたらいいんですけどね。
でも、まだ連チャンが来るかもしれないですし・・・。
ヤメ時だけ、微妙にマスターできてません。
今日の3本勝負でのトータルは、+56,400円。
上々の結果です。
| 2008年10月22日攻略法以外の実践日記
![]()