CR北斗の拳で昼イチ勝負:大市民の「百戦危うからず!」

CR北斗の拳で昼イチ勝負

最近はある攻略法での検証でリスクの無い1円パチンコをダラダラと打っていたので、たまには気合いを入れて打とうと思い、じっくりと台選びをしました。
打ったのは、CR北斗の拳です。

ただ、「CR北斗の拳」も最近では昔ほど爆発はしないので、かなり台を吟味しました。
そしてピックアップしたのは、わずか4台のみ。
この4台で、昼イチから空いている台を打ちます。
朝一のハマリは、できるだけ回避したいので・・・。

本命の台が空いていたので、いざ勝負開始。
203回転で止まっていて、大当たり回数0の台です。

これがなんと、開始3回転目にジャギを倒し、お座り一発のハイパー・ボーナスをゲットしました。
この大当たりがわりと伸びて、無想モードからの復活も2回あり、ドル箱5箱を獲得しました。

その後、転生モードに移行したにもかかわらず、60回で時短が終了してしまいました。
今の「CR北斗の拳」で長時間勝負は危険なので、1箱流してやめました。

【投資額】
500円

【回収額】
20,100円

【本日の収支】
+19,600円

500円でお座り一発はちょっと出来過ぎですが、こういう日もあるのがパチンコですから。
「CR北斗の拳」も「大海物語スペシャル」も、導入当時は朝一から勝負しても十分勝てたのですが、今はちょっとコワイですね・・・。
昼からの勝負が無難だと思います。

2008年10月28日
CR北斗の拳


| 2008年10月28日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。