パチンコ旅打ち1日目(名古屋):大市民の「百戦危うからず!」

パチンコ旅打ち1日目(名古屋)

全く知らない土地でパチンコを打ち、そして勝つというのは思ったより難しいものですね。

今、旅先のネットカフェから書いています。
旅打ち2日目ということで、結果報告です。

昨日は名古屋で泊まりました。
栄町という繁華街の、ど真ん中にあるホールで打ったのですが・・・。

はっきり言って、「客殺し」のホールです!

私が泊まったカプセルホテルの近くには2店舗あったのですが、どちらのホールも最低です。
勝つのは至難の技ですね。

場所がいいおかげで客付きは良いのですが、大当たりしている台は1シマにほんのわずか。
1台も大当たりしていない時間もけっこうありました。
とにかく設定が悪すぎます。

私はというと、なんとか苦労して「CR北斗の拳ラオウ」で大当たりを引いたのですが、5R当たりが2回でバトル終了。
夢想モードでの引き戻しもなし・・・。
ドル箱1箱にもなりません。
これでは出玉の多いラオウ・バージョンの意味がありません。

全部飲まれて追加投資して、ようやく2回目の大当たりを引いたと思ったら、またBONUS×2回で終了・・・。
今度は16Rが1回と5Rが1回です。

もう、アホらしくなってヤメました・・・。

【投資額】
32,000円

【回収額】
6,600円

【本日の収支】
−25,400円

回りが悪かったので等価交換かと思ったら、2.5円でした。
場所がいいだけに、かなり強気の商売してますね。

客層は会社帰りのサラリーマンが中心で、常連客はあまりいないと思います。
夜になると稼働率はほぼ100%でしたが、大当たりしている台はほんのわずかでした。
別積みなんてあるはずもなく、連チャン率も全体的にショボいです。
私の両隣りで打っていたサラリーマンの方達も溜め息ついてました。

2008年11月17日
CR北斗の拳ラオウ


| 2008年11月18日旅打ち日記 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。