パチンコ旅打ち4日目(埼玉):大市民の「百戦危うからず!」

パチンコ旅打ち4日目(埼玉)

旅打ち4日目(11月20日)は埼玉県です。

旅打ちも、疲労がピークに達してきた頃です。
この疲れをとるために、この日の前日はビジネスホテルでゆっくり休養したいと思っていたのですが・・・。
宿泊するところを探しながら、何時間も車でウロウロして、ストレスが溜まってしまいました。

今回の旅打ちで一番苦労したのが、泊まるところの確保です。
繁華街へ行けばカプセルホテルはあるのでしょうが、駐車場を探すのに苦労します。

また、ビジネスホテルは思ったより少なくて探すのに苦労しました。
そしてようやく見つけても、いい年をした中年のオヤジがくたびれた私服の格好をしているため、ホテル側も訝しげな目を向けてきます。

そんなこんなでいろいろと苦労しながらもビジネスホテルで疲れを癒し、旅打ち4日目の勝負開始です。

この日の勝負は夕方からです。
入ったホールは、埼玉県の国道沿いにある少し古い感じのホールです。
台に付いている玉貸し機も、千円札しか使えない旧式のもので、台と一体化しているものではありません。
千円札を入れると玉がジャラジャラと筒を通って出てくる旧式のもので、たまに玉が上皿からはみ出して落ちたりします。

ただ、そのぶん出玉はいいようで、客付きも悪くありません。
「CR北斗の拳」のシマも、稼働率は100%でした。

ようやく「CR北斗の拳」に空きが出て確保した台は、本日の大当たり回数25回の優良台。
700回転くらいハマッていましたが、これくらいの大当たり回数を記録している台なら、まだ大当たりが来ると思って打ちました。

そして投資14,000円目の1000回転手前で大当たりを引き、BONUS×8回を獲得しました。
しかしこの台がかなりクセが悪く、8回のBONUSのうち、16R当たりが2回、5R当たりが6回という内容。
「普通、逆だろ」って話なんですが、結局ドル箱3箱半くらいにしかなりませんでした。
引き続き1箱分打ってみましたが、大当たりは引けずです。

その後、お座り一発打法で3台試してみましたが大当たりを引くことはできず、この日の勝負は終了です。

【投資額】
17,000円

【回収額】
12,000円

【本日の収支】
−5,000円

「CR北斗の拳」での大当たりが、5Rに偏ったのが痛かったです。
これが普通に16R当たりが来てくれていれば、勝っていたのですけどね。
体調も悪いし、ツキが落ちているのかもしれません。

旅打ちでは、そのホールのデータも取れないため、攻略法も使いづらいので厳しい勝負が続いています。
ここらで何とか「勝ち癖」を付けたいと思うのですが、我慢のパチンコを強いられています。

なお、旅打ち5日目の記事も引き続きアップしようと思います。

2008年11月20日
CR北斗の拳


| 2008年11月24日旅打ち日記 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。