CRエヴァンゲリオン500円攻略:大市民の「百戦危うからず!」

CRエヴァンゲリオン500円攻略

この連休はしっかりと休養をとり、旅打ちでの疲れもようやく取れました。
今日は久々に私のホームグラウンドでの実践となります。

午後からホールに入ったのですが、今日は新台導入の日で回収ムードがただよっています。
新台のコーナー以外はほとんど客が付いていません。

普通に打っても大勝ちはできないと思ったので、今日はいつもと違った立ち回りをしてみようと思いました。
そして、あえてガラガラの「CRエヴァンゲリオン」のシマで勝負をすることに。

名付けて「ガラガラのシマ攻略」です。

エヴァのシマで打っている客はたったの3人。
私が実践した立ち回りは、角台から500円づつ打っていき、お座り一発を狙うという方法です。

「お座り一発は連チャンしない」というジンクスがあるのですが、それは他人がすでに大当たりしているグループの台での話です。
ですので、そのグループで自台が最初に大当たりを引けば連チャンする可能性はあります。

角台から500円づつ打っていき、スーパーリーチがかかれば追加でもう500円打つという方法でカニ歩きをして、4台打ったら別の角台から同じことを繰り返しました。
途中、ミッション・モードに入って1台に2,000円打ちましたが、大当たりは引けませんでした。

そして8台打ったあと、一番大当たりが近そうなミッション・モードがかかった台を再び500円打ったところで、タイトル予告が現れました。
「奇跡の価値は」だったと思うのですが、これが単発大当たりして、ラウンド消化中に確変に昇格し、4連チャンして即ヤメです。

【投資額】
10,000円

【回収額】
16,300円

【本日の収支】
+6,300円

この立ち回り方法は、けっこう使えるかもしれませんね。
また今度、検証してみようと思います。

2008年11月25日
CRエヴァンゲリオン


| 2008年11月25日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。