「CR北斗の拳」は回収日:大市民の「百戦危うからず!」

「CR北斗の拳」は回収日

今日は朝一から私の大好きな「CR北斗の拳」で勝負しました。

ただ気になったのは、このホールが昨日、年に2回のプレミアム・イベントだったため、今日は回収日の可能性がありました。

そしてこの悪い予感が的中です。
打ち始めて1時間、回りを見ても大当たりしている台はわずかしかありません。
それも連チャンしている台は無く、ドル箱を積んでいる台は皆無です。

私の台はといえば、350回転目にようやくハイパー・ボーナスをゲットしたのですが、BONUS×2回であっさり終了。
しかも2回目のボーナスは5Rでした。

ちなみに初当たりは、「エイリやん」が画面上に現れるプレミア演出でした。
こういう珍しい演出が出るのは、よほど台の調子が良いか悪いかのどちらかです。
350回転も回しながら、ラオウ系のリーチが1回もかかっていないことを考えれば、この台は見切った方が良さそうです。

というか、今日は勝負しない方が良いです。
ホール中が静かでしたから。
というわけで、ドル箱1箱を交換してヤメました。

【投資額】
20,500円

【回収額】
4,200円

【本日の収支】
−16,300円

今日はどの攻略法を使っても、勝つのは難しいと思います。
こんな日は、どれだけ負け額を抑えるかが大事でしょう。

2008年12月4日
CR北斗の拳


| 2008年12月04日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。