CR花の慶次でお座り一発:大市民の「百戦危うからず!」

CR花の慶次でお座り一発

今日は、最近実験的に始めた「大市民流ワンコイン攻略(仮)」での実践です。

これは今、私が実験的に行っている新しい立ち回り方法です。
実は以前から私は、「あるルールに従い、機械的に行うことができて、誰がやっても同じようにトータルで勝てる立ち回り方法は無いだろうか?」ということを、ずっと思っていました。
私は今までに多くのパチンコ攻略法を購入し、ある程度の知識もあります。
その知識を生かして、全国の負けている(失礼)皆さんを助けることができるような方法があれば・・・と思うのです。
今後の実践結果をお楽しみに。

さて、というわけで2回目の検証です。
選んだホールは、今日も等価交換のマルハン。
午後3時くらいにホールに入りました。

大海物語スペシャル、北斗の拳、新EX麻雀、トロピカルエンジェルと順に打っていき、投資7,000円目の「CR花の慶次」で、座って6回転目にお座り一発で「大ふへん者」の大当たりを引きました。
本日の大当たり回数15回、407回転目に大当たりです。
しかし、「お座り一発は連チャンしない」の法則通り、あっさり2連で終了。

どうもホール全体の雰囲気が回収モードっぽかったので、即ヤメしてこの日はおとなしく帰りました。

【投資額】
7,000円

【回収額】
7,000円

【本日の収支】
±0円

この攻略法は、見込み台を500円づつ打っていく立ち回り法で、その中でじっくり打つ台を見つけて勝負するというものです。
しかし、今日のように打つべき台を見つける前に、お座り一発が来てしまうことも当然あります。
私の場合、そうなると「今日はもういいや・・・」と思ってしまい、その日は家に帰ってしまいたくなります。

今日はもともと気合いが入っていなかったですし、収支トントンだし、回収モードっぽいし・・・、と、自分に言い訳をしながら家路に着くのでした。

2008年12月8日
CR花の慶次


| 2008年12月08日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。