「CRゴーストニューヨークの幻」を初打ち:大市民の「百戦危うからず!」

「CRゴーストニューヨークの幻」を初打ち

私が最近、実験的に打っている「大市民流ワンコイン攻略(仮)」
3回目の実践です。

今回も実践したホールは、等価交換のマルハンです。
何台かハシゴして、3,000円使ったところで、じっくり打つ台を決めました。

「CRゴーストニューヨークの幻」です。
初めて打つ機種なのですが、雰囲気が冬ソナに似てますね。

そこから1万円を上限に決めて打ったのですが、大当たりは引けずに終わってしまいました。
まあ、こんな日もあるでしょう・・・。

【投資額】
13,000円

【回収額】
0円

【本日の収支】
−13,000円

「CRゴーストニューヨークの幻」ですが、打ち始めた時はリーチが集中していたのですが、3,000円くらい使ったところで、目立つアクションが来なくなってしまいました。
それでも上限を1万円と決めていたので打ち続けたのですが、やはり大当たりは引けませんでしたね。
5千円くらいを上限にしてもいいかもしれません。
まだまだ改良の余地がありそうです。

| 2008年12月11日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。