久しぶりのパチンコは堅実な立ち回りで:大市民の「百戦危うからず!」

久しぶりのパチンコは堅実な立ち回りで

今日は久しぶりのパチンコだったので、私がもっとも勝率が高いと思っている立ち回りで勝負です。

「大海物語スペシャル」と「CR北斗の拳」の2機種に絞り、あらかじめ打つ台をピックアップしてからホールへ行きました。
準備は万全です。

まず最初に「大海物語スペシャル」のシマに行きました。
しかしシマを見て回ってみると、700回転とか1000回転のハマリ台がゴロゴロあります。
どう見ても回収モードっぽい雰囲気・・・。

今日はやめとこうかな?とも思いましたが、久しぶりのパチンコだったので、とりあえずピックアップした台の中の1台に座り、打ち始めます。
あまりいい動きをする台ではなかったのですが、投資6,000円でノーマルのクロスリーチでパールフラッシュが鳴り、確変を引くことに成功。
本日の大当たり回数0回、300回転過ぎで止まっている台で、425回転目での大当たりでした。

しかしこれが1セットで終了です。
時短での引き戻しもなく、一応プラスなので即ヤメしました。

続いて「CR北斗の拳」で勝負することに。
私がピックアップしていた台で、今日まだ大当たりしていなくて、700回転過ぎで放置してある台がありました。
この台に座り、投資3,000円目で幸運にもハイパーボーナスを引くことができたのですが、BONUS×1回であっさり終了。

そして時短が100回転まで伸びた後、時短含めて125回転目に再びハイパーボーナスをゲットです。
しかし今回もあまり伸びず、BONUS×3回で終了してしまいました。
今日の勝負はここまでです。

【投資額】
9,000円

【回収額】
23,900円

【本日の収支】
+14,900円

海スペ、北斗ともに、割と早い段階で大当たりを引くことができたのですが、連チャンはしませんでした。
半ヅキ状態といったところです。
今日は回収日っぽかったので、こんなものかもしれません。

2008年12月18日【大海物語スペシャル】
大海物語スペシャル


2008年12月18日【ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ】
ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ


| 2008年12月18日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。