「ぱちんこ冬のソナタ2」朝一攻略で勝利:大市民の「百戦危うからず!」

「ぱちんこ冬のソナタ2」朝一攻略で勝利

今日は朝一から勝負しました。
「冬のソナタ2」のイベント日だったのですが、朝一から冬ソナを打っていた人は、私以外に1人だけでした。
少し不安を感じましたが、ガセイベントではないことを祈って、「冬のソナタ2」で勝負開始です。

まず1台目、1,000円ほど打った結果、良く回るのですが、目立ったアクションは来なかったのでヤメです。

そして2台目もそこそこ良く回り、動きも良いので継続して打つことに。
結果、3,500円投資したところで確変を引き、これが13連チャンしてくれたので、即ヤメです。

【投資額】
4,500円

【回収額】
45,400円

【本日の収支】
+40,900円

いくら出る台を予想したところで、その日、その機種の設定が悪ければ勝てないというのが最近、わかってきました。
少なくともこういったイベント機種狙いであれば、攻略の効果が発揮できると思います。

2008年12月19日
ぱちんこ冬のソナタ2


| 2008年12月19日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。