海物語の甘デジを打つ:大市民の「百戦危うからず!」

海物語の甘デジを打つ

私が今まで購入してきたパチンコ攻略法で得た知識を活かし、もっともリスク無く勝てる立ち回り方法を構築することはできないだろうか・・・。
そんなことを思いながら、立ち回り方法を模索しているところです。

今日は甘デジでいろんな機種を数台、1,000円〜2,000円づつ打っていったのですが、最初に大当たりを引くことに成功したのは「CRスーパー海物語SAE」です。
大当たり確率は1/89.75で、大当たり終了後5回転以内に連チャンする確率が高い機種です。
ちなみに打ち始めて7回転目くらいで大当たりを引きました。

これで幸運にも6連チャンすることができたので、即ヤメです。
その後も違う台で検証したかったのですが、甘デジを打っている人が今日はほとんどいなかったので、あきらめてパチスロコーナーへ行くのでした。

【投資額】
5,500円

【回収額】
8,300円

【本日の収支】
+2,800円

しばらくの間は手探りといった感じの模索が続きそうです。
ある程度の確信が持てるまでは、甘デジで実践してみるつもりです。
完成するかどうかは・・・わかりません。

2008年12月22日
甘デジ CRスーパー海物語SAE


| 2008年12月22日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。