パチンコ「CR逃亡者おりん」初打ち:大市民の「百戦危うからず!」

パチンコ「CR逃亡者おりん」初打ち

今日は自由にいろんな機種を打ってみました。
いつもパチンコで勝つことを目的にシビアに打っているので、たまにはパチンコを楽しみたいと思い、普段あまり打たない機種なんぞを打ってみようと思ったのです。

まずは「CR北斗の拳」からです。
北斗のシマは今やガラガラの状態です。
ホールが北斗を回収台に使っていて、常連客もそれがよくわかっているので、近づかないのですね。

私は今でも北斗が大好きなのですが、勝つためのパチンコを打とうと思ったら、北斗は本来打つべき台ではないのかもしれません。
でも今日は打ちました。
そしてサクっと9,000円負け。
北斗を打つなら、北斗を出しているホールに行かないといけませんね。

続いて打ったのは、「CRAパチンコサラリーマン」。
これは甘デジで、なんと大当たり確率1/39.5です。
いつも確変中みたいなものですね。
これだけの甘い確率であれば、長時間持ち玉で打ち続ければ確実に勝てると思ったのですが、考えが甘かったようです。
初めて打ってみたのですが、なんともショボすぎます。
大当たりはたったの3ラウンドしかないし、後で調べたら連チャン確率は1/4しかないし、おまけに時短が付かない時もあります。
こんなつまらない台に4,000円も使ってしまい、出玉のピークでドル箱半分くらい。
それも全部飲まれてしまいました。

これではイカンと思い、次は「大海物語スペシャル」を打ちました。
ここでようやく本日の初当たりをゲットします。
座って7回転目のオスイチで3連チャンしました。
その後は50回転だけ回してヤメです。
これでようやく北斗での負けを取り返しました。

続いて打ったのは、「CR桃太郎電鉄」です。
初めて打つ台でしたので、どんな演出があるのかを楽しむために、5,000円を上限に打ってみようと思いました。
そして、4,500円目に「ペペペマンリーチ」であっさりと大当たりを引くことに成功。
しかしこれが単発当たりで、全部飲まれてヤメです。

そして最後に打ったのは、新台の「CR逃亡者おりん」です。
これが究極のオスイチに成功で、座って1回転目で大当たりを引きました。
しかしまたも単発です。
この台も初めて打つので、演出を見るために1箱全部飲まれる覚悟で継続勝負です。
そしたら216回転目にまた単発当たりが来て、時短中にもう1回単発当たりが来ました。
そして時短終了後、50回転でやめです。

【投資額】
18,500円

【回収額】
16,400円

【本日の収支】
−2,100円

今日は、「CRAパチンコサラリーマン」だけ余計でした。
この台はおそらく人気出ないでしょうね。

あと、今日は初当たりを4回も引いたのに、連チャンしてくれませんでした。
海スペの3連チャンが最高で、あとは単発が2回と1セットが1回という内容です。
パチンコは連チャンが来ないと、勝てません・・・。

でも、「CR逃亡者おりん」は面白かったです。
一度、じっくりと打ってみたい台です。

※海スペでの出玉レシートは写メを撮るのを忘れました。

2009年3月3日【CR逃亡者おりん】
CR逃亡者おりん


| 2009年03月03日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。