「CRぱちんこキン肉マン」で4万発越え:FX必勝法をトコトン追求するブログ

「CRぱちんこキン肉マン」で4万発越え

「CRぱちんこキン肉マン」で4万発越えを経験しました。
12万円近くのプラス収支となったのですが、ツボにハマった時のキン肉マンの爆発力は凄いです。

今日ホールに入ったのは、いつものように正午くらいです。
「CR逃亡者おりん」、「CR上へまいりまーす」、「CR北斗の拳」で合計4,000円使った後、「CRぱちんこキン肉マン」を打ちました。

座ったのは、前日の大当たり回数が41回、前々日が2回。
そして本日の大当たり回数が1回、120回転で止まっている台です。

まず1,500円で単発大当たり。
続く75回転目に9連チャン。
さらに87回転目に7連チャン。
そして114回転目に怒涛の24連チャンです。

これだけ出れば十分なので、その後は時短を含めて97回転でやめました。

【投資額】
5,500円

【回収額】
118,800円

【本日の収支】
+113,300円

最初の大当たりが単発でも、良い波の台を選んで座っているので、継続して勝負できます。
そして良い波の台というのは数珠連チャンが来やすいですし、多少ハマっても、その後に連チャンしてくれるものです。

ただ、これだけ大勝ちできるのは月に1度がいいところでしょう。
今日これだけ勝ったからこそ、次回からは小さい勝ちを積み重ねようと思います。

2009年3月6日
CRぱちんこキン肉マン


| 2009年03月06日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド
メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

新しい記事はメルマガでも届きます。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

サブコンテンツ