大海物語スペシャルで大当たりを引くも・・・:大市民の「百戦危うからず!」

大海物語スペシャルで大当たりを引くも・・・

今日もオスイチ狙いの立ち回りです。
ちょっと苦戦してしまいましたが・・・。

今日は初当たりをを引くまでに、けっこう投資がかさみました。
大当たりを引いたのは10,500円目で、「大海物語スペシャル」で確変4連チャン+時短での単発引き戻しです。

それでもここでやめておけば、この日の収支は+12,500円となっていたのですが、この後に「CR北斗の拳」を打ってしまい、結局収支は+2,500円です。

それにしても、最近「CR北斗の拳」で全く大当たりを引けなくなりました。
今や回収機種になってしまった北斗は、本来打つべき台ではないのかもしれません。
でも私は北斗が好きなので、今日はつい打ってしまって、ショボい勝ちになってしまいました。

【投資額】
20,500円

【回収額】
23,000円

【本日の収支】
+2,500円

パチンコを日々打っていて思うのは、その日の収支がプラスになり、換金した時点でその日の勝負は終わりにした方が良いのではないかということです。
1日1勝負といいますか、第2ラウンドに突入すると集中力が欠けるのか、不思議と大当たりが引けなくなるのです。
今日もやっぱり大当たりを引けませんでした。

2009年3月10日
大海物語スペシャル


| 2009年03月10日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。