「CR花の慶次〜斬」と「スロぱちんこグラディエーターエボリューション」を初打ち:大市民の「百戦危うからず!」

「CR花の慶次〜斬」と「スロぱちんこグラディエーターエボリューション」を初打ち

「CR花の慶次〜斬」と「スロぱちんこグラディエーターエボリューション」を初打ちしました。
どちらの台も新台で人気があるので、台選びなどできません。
なので今日の実践は運まかせです。

まず打ったのは「CR花の慶次〜斬」。
本日の大当たり回数0回で、132回転で止まっている台に座りました。
13,000円目でキセル予告からようやく大当たりを引きましたが、RABが1回と16R当たりが1回で終了。
ドル箱1箱分の出玉しかありません。
よくない流れです。

本来なら即ヤメしてもいい流れなのですが、今日は初打ちということで継続勝負しました。
そして結局、全部飲まれてヤメ。

ここでホールを変えて、電車に乗って「スロぱちんこグラディエーターエボリューション」を打ちに行きました。
座った台は、本日の大当たり回数12回、63回転で止まっている台です。
そして142回転目にチェリーをゲットして、その後すぐに確変の赤7が来ました。
これが4連チャンです。
しかしこの機種は1回の大当たりで出玉が1000個しかないので、ドル箱2箱強にしかなりません。
その後、継続勝負しましたが結局全部飲まれてやめました。

その後、ついでに「フィーバーパワフルワールド」も初打ちしました。
1,000円でオスイチを決めましたが、単発で飲まれてヤメです。

【投資額】
20,000円

【回収額】
0円

【本日の収支】
−20,000円

今日は負けを覚悟で新台を堪能しました。
それにしても、「スロぱちんこグラディエーターエボリューション」の完成度には驚きました。
ゲーム性は「キン肉マン」と似ていて、ステージチェンジが勝利のカギとなるようですが、液晶画面の美しさは目を見張るものがあります。
Gacktもカッコイイですね。

でも、運まかせのパチンコは、やっぱり勝てません。

| 2009年03月11日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。