CRシティハンターを波攻略:大市民の「百戦危うからず!」

CRシティハンターを波攻略

最近どうもパチンコを打っても空回りが多かったので、今日は波攻略を活用して、真剣に勝ちにいきました。
打ったのは「CRシティハンター」です。

この「CRシティハンター」ですが、私がいつも行くホールでは最近導入されたばかりの新台で、打つのは今日が初めてです。

今日私が行ったホールには、「CRシティハンター」が6台設置されています。
その中から本命台を1台と、準本命台として2台ピックアップしていました。

気合いを入れて朝9時から並んで整理券をゲットし、難なく本命台を確保することに成功です。
打ってみたら、あまり回りは良くありませんでした。
1,000円で17〜18回転くらいです。

そして投資7,000円で単発を引き、これが確変に昇格!
10連チャンまで伸びてくれたので、そのままスッパリと勝ち逃げしました。

【投資額】
7,000円

【回収額】
44,300円

【本日の収支】
+37,300円

わずか2時間ちょっとの実践でしたが、今日は早々に切り上げました。
最近、今ひとつ調子が悪かったので、確実に勝ちを拾って「勝ち癖」を付けたかったという気持ちもありましたし。

今日私が「CRシティハンター」を狙い台として選んだ理由は、このホールが昨日はバトルスペック機種のイベントだったからです。
なので昨日は「CR牙狼」や「ぱちんこCR北斗の拳」あたりはけっこう出ていました。
そしてミドルスペックの「ぱちんこキン肉マン」や「CRシティハンター」は回収モードだったのです。

ということは、今日はバトルスペック機種が回収モードになると読んだのです。
そしてミドルスペックはそこそこ出すだろうと・・・。

この読みが見事に的中しました。
そして波を読んでの台選びを加味すれば、おそらく勝率は80%を超えます。

ちなみに今日私が打った台を夕方に確認したら、大当たり回数は20回を超えていました。
おそらく今日この台は、まだまだ伸びるでしょうね。

とくに朝一からの実践では、波を読んで台選びすることは絶対に必要だと私は思っていて、この攻略法を活用して選んだ台は、悪くても一日のうちで必ず一度はプラス収支となるポイントが来るというのが、私のこれまでの実践から得た感想です。

2009年3月27日
CRシティハンター


| 2009年03月27日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。