「CR蒼穹のファフナー」をじっくりと打つのは、今日が初めてです。
一度この機種で連チャンを経験してみたかったので、波を読んでの台選びをし、今日は大当たりを引くまで打つつもりでした。
【実践したパチンコ攻略法】
→ パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法(評価済み)
昼頃にホールへ行くと、なんと今日が「CR花の慶次〜斬」の導入初日でした。
ようやく導入したかといった感じです。
力の無いホールは人気機種の導入が遅いです。
満席の「CR花の慶次〜斬」を尻目に、私は「CR蒼穹のファフナー」で台選びをします。
過去2日間の波を見て、狙い目の台を2台に絞りました。
1台は2日続けて爆発している台、もう1台は2日前がハマリで昨日が順調に右肩上がりになっている台です。
そして私は後者の方を選びました。
前日の大当たり回数が39回、前々日の大当たり回数が2回。
本日の大当たり回数が0回、105回転で止まっている台です。
そして投資8,500円目の238回転で、本日2回目のデジタルが揃ってVゾーンに見事に入賞。
時短は2回だけでしたが、幸運にもこれがVゾーンに入り、「スーパー乙姫チャンス」に突入です。
この連チャンが11回まで伸びました。
その後は71回転まで回して勝ち逃げしました。
【投資額】
8,500円
【回収額】
47,700円
【本日の収支】
+39,200円
「CR蒼穹のファフナー」を打った感想ですが、とにかく手が疲れます。
「スーパー乙姫チャンス」の10回の時短でCHANCEボタンを連打するのですが、これで力が入りすぎて手がしびれました。
大当たりには関係ないと思いますけど。
でも、Vゾーンに入るか入らないかは、コンピュータで制御されていると思いました。
穴が8つあるから、単純に1/8かというと、そうではないと思います。
そういう意味では、この「CR蒼穹のファフナー」でも波攻略は可能だと思います。
| 2009年04月01日「パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法」検証
![]()