「CR蒼穹のファフナー」で波攻略は可能か?:大市民の「百戦危うからず!」

「CR蒼穹のファフナー」で波攻略は可能か?

「CR蒼穹のファフナー」をじっくりと打つのは、今日が初めてです。
一度この機種で連チャンを経験してみたかったので、波を読んでの台選びをし、今日は大当たりを引くまで打つつもりでした。

昼頃にホールへ行くと、なんと今日が「CR花の慶次〜斬」の導入初日でした。
ようやく導入したかといった感じです。
力の無いホールは人気機種の導入が遅いです。

満席の「CR花の慶次〜斬」を尻目に、私は「CR蒼穹のファフナー」で台選びをします。
過去2日間の波を見て、狙い目の台を2台に絞りました。

1台は2日続けて爆発している台、もう1台は2日前がハマリで昨日が順調に右肩上がりになっている台です。
そして私は後者の方を選びました。
前日の大当たり回数が39回、前々日の大当たり回数が2回。
本日の大当たり回数が0回、105回転で止まっている台です。

そして投資8,500円目の238回転で、本日2回目のデジタルが揃ってVゾーンに見事に入賞。
時短は2回だけでしたが、幸運にもこれがVゾーンに入り、「スーパー乙姫チャンス」に突入です。

この連チャンが11回まで伸びました。
その後は71回転まで回して勝ち逃げしました。

【投資額】
8,500円

【回収額】
47,700円

【本日の収支】
+39,200円

「CR蒼穹のファフナー」を打った感想ですが、とにかく手が疲れます。
「スーパー乙姫チャンス」の10回の時短でCHANCEボタンを連打するのですが、これで力が入りすぎて手がしびれました。
大当たりには関係ないと思いますけど。

でも、Vゾーンに入るか入らないかは、コンピュータで制御されていると思いました。
穴が8つあるから、単純に1/8かというと、そうではないと思います。
そういう意味では、この「CR蒼穹のファフナー」でも波攻略は可能だと思います。

2009年4月1日
CR蒼穹のファフナー


| 2009年04月01日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。