「CR蒼穹のファフナー」で波攻略は可能か?:パチンコ攻略法を斬る

「CR蒼穹のファフナー」で波攻略は可能か?

「CR蒼穹のファフナー」をじっくりと打つのは、今日が初めてです。
一度この機種で連チャンを経験してみたかったので、波を読んでの台選びをし、今日は大当たりを引くまで打つつもりでした。

【実践したパチンコ攻略法】
→ パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法(評価済み)

昼頃にホールへ行くと、なんと今日が「CR花の慶次〜斬」の導入初日でした。
ようやく導入したかといった感じです。
力の無いホールは人気機種の導入が遅いです。

満席の「CR花の慶次〜斬」を尻目に、私は「CR蒼穹のファフナー」で台選びをします。
過去2日間の波を見て、狙い目の台を2台に絞りました。

1台は2日続けて爆発している台、もう1台は2日前がハマリで昨日が順調に右肩上がりになっている台です。
そして私は後者の方を選びました。
前日の大当たり回数が39回、前々日の大当たり回数が2回。
本日の大当たり回数が0回、105回転で止まっている台です。

そして投資8,500円目の238回転で、本日2回目のデジタルが揃ってVゾーンに見事に入賞。
時短は2回だけでしたが、幸運にもこれがVゾーンに入り、「スーパー乙姫チャンス」に突入です。

この連チャンが11回まで伸びました。
その後は71回転まで回して勝ち逃げしました。

【投資額】
8,500円

【回収額】
47,700円

【本日の収支】
+39,200円

「CR蒼穹のファフナー」を打った感想ですが、とにかく手が疲れます。
「スーパー乙姫チャンス」の10回の時短でCHANCEボタンを連打するのですが、これで力が入りすぎて手がしびれました。
大当たりには関係ないと思いますけど。

でも、Vゾーンに入るか入らないかは、コンピュータで制御されていると思いました。
穴が8つあるから、単純に1/8かというと、そうではないと思います。
そういう意味では、この「CR蒼穹のファフナー」でも波攻略は可能だと思います。

2009年4月1日
CR蒼穹のファフナー


| 2009年04月01日「パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法」検証 このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ
プロフィール

パチンコ攻略法を斬る,管理人

管理人:大市民
パチンコ攻略法を検証中。
このサイトがあなたのパチンコライフのお役に立てれば嬉しいです。

ランキングに参加しています。
訪問のたびに下のクジラをクリックして頂けると書く励みになります。

人気ブログランキングへ

アンケートにもご協力を!
より良い情報提供のため、ぜひアンケートにご協力下さい。
アンケートフォームはこちら

大市民の書いたレポート

甘デジ攻略編

最新記事はTwitterでも読むことができます。
ぜひフォローして下さいね!

Twitter-1.png

サブコンテンツ