「CR花の慶次〜斬」攻略法なしの運任せ勝負:大市民の「百戦危うからず!」

「CR花の慶次〜斬」攻略法なしの運任せ勝負

「CR花の慶次〜斬」ですが、私はまだコレで一度しか大当たりを経験していません。
ですので、今日は攻略法抜きで「CR花の慶次〜斬」を堪能しようと思いました。

ここ3日間で13万円くらい勝っているので、たまには楽しむパチンコもいいかなと・・・。

そして昼前にホールに入り、「CR花の慶次〜斬」のシマへ行くと、1台だけ空き台がありました。
本日の大当たり回数0回で、335回転で止まっている台です。

試しに打ってみると、最初の1,000円で30回以上回りました。
これはもう、勝ったも同然とばかりに打ち始めます。

10,000円投資したところで、回転数は590回転。
計算すると、1,000円で26回転したことになります。
このホールの換金率は33玉なので、それでもボーダーラインは大きく上回っています。

ところがこの後、さらに10,000円追加投資しても激アツリーチは来ません。
唯一来たのは、伊達政宗とのケンカリーチのみ。
あとは「毛も無し」です。

さらに10,000円追加しましたが、特に際立ったアクションもなく淡々と進みます。
回りも悪くなってきたので、さすがにこれ以上の追加投資は危険だと思い、1050回転でギブです。

【投資額】
30,000円

【回収額】
0円

【本日の収支】
−30,000円

これだけ回したにもかかわらず、キセル予告は1回も出ませんでした。
ストーリー系リーチさえ無しです。

ちなみに私がやめた後、この台に女性が座り、1150回転ほどで大当たりを引いていました。
勝負は時の運です。
もし私があのまま打ち続けても、大当たりを引けたかどうかはわかりません。

もしかしたら、「CR花の慶次〜斬」とは相性が悪いのかもしれません。
それとも、私は攻略法無しでは勝てない体になってしまったのでしょうか・・・。

| 2009年04月03日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。