「CR花の慶次〜斬」、今日も連チャンならず:大市民の「百戦危うからず!」

「CR花の慶次〜斬」、今日も連チャンならず

今日は「CR花の慶次〜斬」を打ちました。
午後2時半くらいにホールに入り、すぐ大当たりを引けそうな履歴の台を見つけました。
一応は少ない投資額で大当たりを引くことに成功しましたが、あまり連チャンしませんでした。

本日の大当たり回数17回、234回転で止まっている台を打ち、307回転目に大当たりをゲットです。
とくに際立った演出は無く、赤い扇子から「おふうリーチ」に発展し、外れたと思ったら「大ふへん者」になりました。
RAB(ランクアップボーナス)なのですが、これがけっこうロングになったので出玉はそこそこです。

そのあとまたRABが1回、16Rが1回で終わってしまいましたので、即ヤメです。
あまり連チャンしない台は勝ち逃げが一番ですので。

そのあと「CR牙狼」を1台だけ打ちましたが、オスイチでエンブレムが完成するも大当たりはならず。
今日は以上です。

【投資額】
3,500円

【回収額】
9,900円

【本日の収支】
+6,400円

私はまだ「CR花の慶次〜斬」で大きな勝ちを経験したことがありません。
稼働率が高く、台選びができないために、あまり打ったことがないからです。
それにしても、戦モード中の岩兵衛の走るフォームは美しすぎますね。

2009年4月14日
CR花の慶次〜斬


| 2009年04月14日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。