アイムジャグラーで小遣いを稼ぐ:大市民の「百戦危うからず!」

アイムジャグラーで小遣いを稼ぐ

ここ最近は毎日のようにパチンコを打っているので、ちょっと飽きてきました。
なので今日は、「アイムジャグラー」で短時間勝負です。

連チャンが見込めそうな状態の台を見つけたので、10,000円を上限に打つことにしました。
それで大当たりを引けなければ帰るつもりでしたが、投資6,000円でBIGをゲット。
その後の連チャンを期待します。

その後、BIG、REG、BIGと来て、ある程度の収支が出たのでヤメです。
さくっと8,000円稼いで帰りました。

【投資額】
6,000円

【回収額】
14,000円

【本日の収支】
+8,000円

あまりパチンコを打つことに乗り気ではないときに、私はパチスロを打ちます。
そういう日はパチンコでは勝てないものですし、パチスロで少しだけ稼がせてもらってすぐ帰るというのがいいです。

2009年4月15日
アイムジャグラー


| 2009年04月15日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。