「大海物語スペシャル」で無難に勝利:大市民の「百戦危うからず!」

「大海物語スペシャル」で無難に勝利

今日は「CR花の慶次〜斬」と「大海物語スペシャル」で見込台をピックアップし、午後1時頃にホールへ。

「CR花の慶次〜斬」のシマはさすがに人気があり、私がピックアップした台は空いていません。
ですので今日は「大海物語スペシャル」で勝負することにしました。

座ったのは、本日の大当たり回数0回、207回転で止まっている台です。
打ち始めてすぐ、サメのリーチで魚群が流れたのですが、これはあっさりと外れ。

そして投資5,500円、321回転目に5×6のダブルリーチでパールフラッシュが光って確変をゲットです。
これが1セットで終了してしまいました。

継続勝負するかどうか悩みましたが、周囲の状況を見るとあまり出ていなかったので即ヤメしました。

【投資額】
5,500円

【回収額】
10,500円

【本日の収支】
+5,000円

私が即ヤメしたあと、すぐに他の人が座って大当たりを引いていましたが、単発でした。
1セットで終わってしまうような台は、その後が期待できませんので私は即ヤメするようにしています。
でもとりあえず、収支はプラスです。

2009年4月17日
大海物語スペシャル


| 2009年04月17日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。