ジャンキージャグラーで連チャンするも、続かず:大市民の「百戦危うからず!」

ジャンキージャグラーで連チャンするも、続かず

今日もパチンコでの実践が早く終わったため、パチスロを打ちました。
たまたま「ジャンキージャグラー」で打ち頃の台が落ちていたものですから。

投資2,000円でBIGを引き、連チャンを期待します。
その後、120回転手前で再びBIGが来ました。

しかし、連チャンはここまでで終了してしまいました。
その後220回転まで回したところで、残ったコインを持って「エヴァ」を打ち、全部飲まれてヤメです。

【投資額】
2,000円

【回収額】
0円

【本日の収支】
−2,000円

こんな日もあります。
220回転したところで「エヴァ」に移動せずに、換金していればマイナスとはなっていなかったのですが、わずかなコインを換金しても仕方ないですし・・・。
甘いですかね?

| 2009年04月20日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。