CR蒼穹のファフナー、Vゾーン直撃攻略法:大市民の「百戦危うからず!」

CR蒼穹のファフナー、Vゾーン直撃攻略法

昨日、「白い絹糸」の会員専用サイトを久しぶりに見てみると、「CR蒼穹のファフナー」のVゾーンを直撃する攻略法についての記事が載っていました。
この「CR蒼穹のファフナー」ですが、メーカーより全国各ホールへ撤去指導通達書が発せられたという話も聞きました。
つまり、攻略可能な機種だということをメーカーが認めたことになります。
というわけで、撤去される前にこの攻略法の有効性を今日早速検証してみました。

打ち始めてすぐ、最初の3,000円でデジタルが3回揃ったのですが、タイミングが掴めずにVゾーン入賞ならずです。
しかも2回目にデジタルが揃った時は、打ち出すタイミングが遅すぎて、役物の中に玉を1個も入れることができませんでした。
かなりショックです。

それ以降デジタルが揃わなくなり、投資額がかさんでいきます。
10,000円まで追ってみようと決めたのですが、投資9,000円目に再びデジタルが揃いました。
そして今度は見事にVゾーンに玉が入って「乙姫チャンス」をゲットです!
至福の瞬間ですね。

そして5回のチャンスをゲットし、2回目のデジタル揃いで見事にVゾーンに入賞。
「スーパー乙姫チャンス」に突入しました。

20連チャンくらいを目指したのですが、結果は13連チャンで終了しました。

【投資額】
9,000円

【回収額】
57,700円

【本日の収支】
+48,700円

この連チャンが果たしてこの攻略法の効果なのかどうかは、ちょっと微妙かなと思います。
ノーマルルートでのVゾーン入賞については、コンピュータで制御されていると私は思うからです。
ただ、スペシャルルートへ乗せる方法については、多少効果があるかもしれません。
今日の結果では、5回に1回の割合くらいでスペシャルルートに行きましたから。
ただ、少々テクニックが必要ではありますが。

2009年4月30日
CR蒼穹のファフナー


| 2009年04月30日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。