「CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜」を初打ち:大市民の「百戦危うからず!」

「CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜」を初打ち

「CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜」を初打ちしました。
大当たり確率1/369.4、確変確率70%。
液晶画面がとても綺麗で、濃姫、お市、茶々など歴史上有名な姫たちが繰り広げる優美な世界が堪能できます。

今日は地下鉄に乗って、まずは天王寺のホールに行きました。

オスイチ狙いで1台目、「CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜」に座っていきなり8回転目に大当たりを引くことに成功です。
本日の大当たり回数6回、106回転から打ち始めて114回転目に当りました。
初めて打つ機種だったので、何がアツいのはよくわからないまま大当たりです。
ちなみに「茶々の願いリーチ」で大当たりとなりました。
この大当たりが3連チャンで終了し、即ヤメです。
それにしても、濃姫はエロいです。

その後、いろいろな機種を500円〜2,000円づつ5台ほど打ちましたが大当たりを引くことはできず、ここで一旦ホールを出ます。
そしてまた地下鉄に乗り、難波へと繰り出しました。
この難波はいくつものホールがひしめき合う激戦区です。
その中で「キョーイチ」というホールに入りました。

1台目、「CR牙狼」で1,000円使って19回転し、台移動しようと思ったら最後の保留玉でなんと大当たりを引きました!
本日の大当たり回数18回、49回転から打ち始め、68回転目に当たりとなりました。
単発当りだったのですが、大当たりラウンド中に「危機回避」に成功し、魔戒チャンスに突入です。
これが8連チャンし、その後1箱分だけ打ってやめました。
しかしこの台、回りが悪すぎです。
1箱分打って、たったの76回転しかしませんでした。
大当たり中もアタッカーになかなか玉が入らないし、イライラしてしまいます。

その後、「花の慶次〜斬」で500円打って5回転しか回らず台移動。
「エヴァンゲリオン〜最後のシ者」で500円だけ打って4回転しか回らずヤメ。
てっきりこのホールは等価交換だと思っていたのですが、換金してみると等価ではなく2.86円でした。
難波のホールはどこも人がいっぱいなのですが、この「キョーイチ」だけはガラガラの理由がよくわかりました。

そして次に行ったホールは、「キョーイチ」から歩いて1分の「マルハン」です。
「キョーイチ」とは比較にならないくらい人がいっぱいです。
そんな中、1台目「花の慶次〜斬」で500円打って4回転しか回らず台移動。
次にまた「花の慶次〜斬」を500円打ちましたが、3回転しか回りませんでした。
これでは勝負にならないので、今日の実践はここで終了です。

【投資額】
9,000円

【回収額】
42,800円

【本日の収支】
+33,800円

しかし都会のホールは回りが悪いですね。
連休なので釘を絞めているのかもしれませんが、みんなよくこんな回らないホールで打っているなあと思います。
それとも、回らないから台が空いているのでしょうか?
おすわり一発を狙うにしても、1,000円で10回転くらいしか回らないのであれば、1台に2,000円は使わないといけないので投資がかさみます。
そんな状況の中プラス収支を出すことができたのは、やはりこれまでに購入してきた秀逸な攻略教材のおかげなのでしょうね。

2009年5月2日【CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜】
華恋姫伝


2009年5月2日【CR牙狼】
CR牙狼


| 2009年05月03日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。