「ぱちんこキン肉マン」おすわり一発攻略:大市民の「百戦危うからず!」

「ぱちんこキン肉マン」おすわり一発攻略

連休中はずっと旅行していたので、今日は久々のパチンコになります。
勝負カンが衰えていないか心配だったのですが、「ぱちんこキン肉マン」でおすわり一発に成功。
大勝ちすることができました。

朝一からホールに入り、おすわり一発狙いで「CR花の慶次〜斬」で5台に計5,500円、「ぱちんこCR北斗の拳」に1,000円使いましたが、大当たりは引けませんでした。

おすわり一発狙いの立ち回りでは、基本的に私は当日の大当たり実績がある台を選ぶようにしていますので、本当は朝一からの実践には向きません。

なのでここで店を変えて、大当たり実績のある台を狙うため、1時間ほど時間を潰して再度勝負です。
「CR花の慶次〜斬」で3台に計6,000円、「グラディエイター」に1,000円使って大当たり引けず。

そして「ぱちんこキン肉マン」に1,000円使ったところでおすわり一発に成功!
本日の大当たり回数10回、238回転から打ち始め、251回転目で大当たりです。

この大当たりは単発でしたが、その後継続勝負で114回転目に再び大当たりを引きました。
これが19連チャンです。
肉ギミックが出た後、29回転目にキン肉マンランプがレインボーに光ったので、おそらく潜伏していたのでしょうね。

その後も継続して打ち、途中で肉ギミックが出た後の29回転目にまたキン肉マンランプがレインボーに光ったのですが、これはガセだったらしく大当たりは引けませんでした。
175回転でヤメです。

【投資額】
14,500円

【回収額】
54,700円

【本日の収支】
+40,200円

最初に行ったホールはあまり出していませんでした。
そして朝一ということもあり、台選びはかなり適当でした。
するとやっぱり大当たりは引けませんね。
次に行ったホールはよく出していて、「ぱちんこキン肉マン」のコーナーもドル箱が多く積まれていました。
そういうホールだからこそ、これだけ連チャンしてくれたのでしょう。

パチンコは打つホールによって、収支が大きく変わってきます。
出していないホールで長時間打つよりも、出しているホールでおすわり一発を狙う方がリスクなく勝てると思います。

2009年5月11日
ぱちんこキン肉マン


| 2009年05月11日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。