今日は大当たりが引けない日でした。
おすわり一発を狙っていろんな機種を打ちましたが、不発に終わってしまいました。
遠出するのが面倒だったので、近所のホールだけで実践したのが敗因かもしれません。
【実践したパチンコ攻略法】
→ パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法(評価済み)
実践機種は8種類、実践台数は12台でした。
見込み台を見つけては、1台に1,000円づつ打っていったのですが、それ以上の投資をしたくなるような動きをする台はありませんでした。
【投資額】
13,000円
【回収額】
0円
【本日の収支】
−13,000円
こんな日もあります。
いつもの私なら、このホールで7,000〜8,000円くらい使ったところで見切りをつけ、違うホールへ行きます。
でも面倒くさかったので、この後パチスロを打ち、少し負けを取り返しました。
| 2009年05月13日「パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法」検証
![]()