パチスロ「北斗の拳2ネクストゾーン将」でリベンジ:大市民の「百戦危うからず!」

パチスロ「北斗の拳2ネクストゾーン将」でリベンジ

今日はパチンコで負けてしまったので、負けを取り返すためにパチスロを打ちました。
打った機種はパチスロ「北斗の拳2ネクストゾーン将」です。

すでに大当たり実績の多い台で連チャンの来そうな台があったので、その台を打ちました。
幸運にも投資1,000円でBIGを引き、継続勝負です。

その後コインが全て飲まれ、追加投資1,000円で「北斗」揃いをゲット。
RTへ突入です。
その後BIG、REGと引き、150回転くらいでやめました。

【投資額】
2,000円

【回収額】
9,600円

【本日の収支】
+7,600円

パチンコでの負けた金額を上回ることはできませんでしたが、これだけ勝てれば十分です。
私がパチスロを打った時は、これくらいの勝ち金額になることが多いです。

2009年5月12日
パチスロ 北斗の拳2 ネクストゾーン将


| 2009年05月13日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。