パチンコに設定はあるのかを検証(第二弾):大市民の「百戦危うからず!」

パチンコに設定はあるのかを検証(第二弾)

パチンコに設定はあるのかを検証する企画、第二弾です。
もしないのであれば、稼働率が悪いガラガラの不人気機種でも新台と同じように、勝てるチャンスはあるということになります。
いや、台が選び放題の分だけ、新台よりも勝てる可能性が高いかもしれません。
というわけで、今日も不人気機種で実践しました。

前回の実践もそうでしたが、この企画でパチンコを打つ時は台選びに相当迷います。
今日もあっちへ行ったり、こっちへ行ったりしました・・・。

1台目、「CRスーパー海物語IN沖縄」で500円打って6回転しかしないのでヤメ。

2台目、同じく「CRスーパー海物語IN沖縄」で2,000円分打って43回転。
まあまあ良く回りますので、一応候補台にしときます。

3台目、「ぱちんこ必殺仕事人V桜バージョン」で500円打って2回転、話になりません。

4台目、「CRぱちんこアバンギャルド」で500円打って9回転。
微妙ですが、打ってて恥ずかしいのでヤメ(じゃあ打つなよ)。

5台目、「ぱちんこ冬のソナタ2」で500円で4回転、ダメ。

6台目、「CR必勝銀閣寺物語」で1,000円打って26回転。
とてもよく回りますが、ワケのわからない台なのでヤメ(だから、打つなよ)。

ここで、やっぱり2台目に打った「CRスーパー海物語IN沖縄」をじっくり打つことにしました。
当然のことながら、本日の大当たり実績はありません。
なんせ、このシマには2人くらいしかいませんでしたから。

そして投資5,500円目に魚群が流れ、本日の初当りをゲットです。
これが単発図柄の大当たりでした。
一応、前日、前々日の波を読んで台を選んでいるので、確変が来ると思っていただけにショックでした。
いつもなら、確変が来て連チャンするのですが。

「やはり、不人気台は連チャンしないのか・・・。」
とがっかりしていると、時短中に確変を引き戻しました!
これが3連チャンです。

実質4連チャンで、「まあまあかな。」と思い、即ヤメしようと思いながら時短を消化していると、なんとまた確変を引き戻しました!
今度も3連チャンで、実質7連チャンに。

さらにさらに、また時短中に確変を引き戻し、これまた3連チャンして、ようやく時短を消化したところで即ヤメしました。
結局、10連チャンしたことになります。

【投資額】
10,500円

【回収額】
49,300円

【本日の収支】
+38,800円

この台は角台でした。
あえて角台を選んだわけではないのですが、このシマは不人気機種なので、角台くらいしか波が読めないのです。
つまり角台以外の台は、前日、前々日にほとんど稼動していないので、波自体がないのです。
いくらガラガラで台が選び放題といっても、このへんがネックとなります。

いずれにしても今回の実践で、不人気機種でもキチンと連チャンすることがわかりました。
今後、ますます台選びの幅が広がりますね。
またこの企画、やろうと思います。

2009年5月25日
CRスーパー海物語IN沖縄


| 2009年05月25日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。