ジャンキージャグラーを久々に打つ:大市民の「百戦危うからず!」

ジャンキージャグラーを久々に打つ

今日もパチンコを打ったあと、パチスロコーナーに行き、見込み台が落ちていないかチェックです。
歩きながら大当たり履歴ランプを確認し、1台だけ見つけました。
「ジャンキージャグラー」です。

連チャンしそうな状態の台を打ち始め、大当たりを引いたのは投資3,000円目でした。
残念ながらREGです。

しかしその直後の4回転目にペカり、今度はBIGをゲット。
そして100回転以内の数珠連でBIG、REGと立て続けに引き、101回転でヤメ。
いつものように、勝ち逃げです。

【投資額】
3,000円

【回収額】
11,500円

【本日の収支】
+8,500円

私がパチスロを打つときは、いつもこれくらいの収支に落ち着きます。
私の場合、ヤメ時というのは明確に決めておらず、下皿がいっぱいくらいになるとやめるようにしています。
また、私は多くても1日に1度(1台)しかパチスロを打ちませんが、数台で実践すればもっと収支は上がると思います。

2009年5月25日
ジャンキージャグラー


| 2009年05月26日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。