パチンコ大勝ち狙い、また不発:大市民の「百戦危うからず!」

パチンコ大勝ち狙い、また不発

パチンコで波を読んでの大勝ち狙いは可能でしょうか?
どれくらい連チャンするかはその時の運なのか、それともある程度狙えるのか。
そんなことを考えながら、この日も前回に引き続いて実践してみました。

午後2時頃にホールに入り、例によってある程度のハマリ台を探します。
そしてある程度のハマリ台を見つけたら、過去2日間の波を確認。
そろそろ爆発しそうな台を見つけます。

まず「CR笑ゥせぇるすまん」で2台に計3,000円投資するも、これといった目立つアクションが来ずに台移動。

次に「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者」、「CR牙狼」に1,500円づつ投資しましたが、手応えはありません。

さらに「CR花の慶次〜斬」に1,000円投資し、台移動。

そして大当たりを引いたのは、「CR弾球黙示録カイジ〜人喰い沼」です。
投資2,500円でイチゴ柄のモニター予告から大当たりをゲットしました。

「さあ、ここから大連チャンなるか?」と期待するも、2連チャンであっさり終了(16R×1、5R×1)。
その後、128回転でやめました。

【投資額】
9,500円

【回収額】
4,600円

【本日の収支】
−4,900円

この日もパチンコでの大勝ち狙いは失敗です。
でも諦めません。
何回かに1度成功すればいいのですから、また頑張ります。

2009年6月4日【CR弾球黙示録カイジ〜人喰い沼】
CR弾球黙示録カイジ


| 2009年06月05日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。