パチンコで波を読んでの大勝ち狙いは可能でしょうか?
どれくらい連チャンするかはその時の運なのか、それともある程度狙えるのか。
そんなことを考えながら、この日も前回に引き続いて実践してみました。
【実践したパチンコ攻略法】
午後2時頃にホールに入り、例によってある程度のハマリ台を探します。
そしてある程度のハマリ台を見つけたら、過去2日間の波を確認。
そろそろ爆発しそうな台を見つけます。
まず「CR笑ゥせぇるすまん」で2台に計3,000円投資するも、これといった目立つアクションが来ずに台移動。
次に「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者」、「CR牙狼」に1,500円づつ投資しましたが、手応えはありません。
さらに「CR花の慶次〜斬」に1,000円投資し、台移動。
そして大当たりを引いたのは、「CR弾球黙示録カイジ〜人喰い沼」です。
投資2,500円でイチゴ柄のモニター予告から大当たりをゲットしました。
「さあ、ここから大連チャンなるか?」と期待するも、2連チャンであっさり終了(16R×1、5R×1)。
その後、128回転でやめました。
この日はここでパチンコをやめて、パチスロコーナーへ。
そしてジャグバカの上がり目状態の台を探すと、「緑ドン」で1台ありました。
早速打ち始めたら、投資1,000円でREGをゲット。
その後すぐにBIGを引きましたが、その後継続勝負してしまい、結局全部飲まれてヤメ。
さらに台移動し、「パチスロ アカギ〜永続の闘牌〜」で2,000円投資したところで鷲巣ボーナスに突入。
これが30回継続し、適当なところでヤメ。
パチンコの負けを取り返しました。
【投資額】
12,500円
【回収額】
18,100円
【本日の収支】
+5,600円
【コメント】
この日もパチンコでの大勝ち狙いは失敗です。
でも諦めません。
何回かに1度成功すればいいのですから、また頑張ります。
それから、パチスロは比較的簡単に大当たりが引けるので、やはり重宝しますね。
欲さえ出さなければ、確実にプラス収支が期待できます。
パチンコを打った後、あるいはパチンコで見込み台が無い時はパチスロで収支アップを図るに限ります。