「ニューパルサー3」初打ち:大市民の「百戦危うからず!」

「ニューパルサー3」初打ち

「ニューパルサー3」を初打ちしました。
この「ニューパルサー3」はボーナスのみでコインを増やしていくオーソドックスなタイプなので、初心者でも安心して打てます。
そして私の立ち回りがこの「ニューパルサー3」でも通用するのかを検証してみました。

この日もまずはパチンコからです。
「花の慶次〜斬」で1,000円でキセル予告が来たのですが、あっさり外したのでもう1,000円使ってパチンコはもうヤメ。
パチスロコーナーへ行きます。

そして新台導入直後の「ニューパルサー3」で適度にハマっている台を選択。
投資1,000円でREGをゲット。
その後、BIG、BIG、BIGと数珠繋ぎに大当たりを引き、適当なところでヤメ。
「ニューパルサー3」初打ちでの勝利を収めました。

【投資額】
3,000円

【回収額】
12,900円

【本日の収支】
+9,900円

相変わらずパチンコはあまり打つ気がしません。
「CRスーパー海物語IN地中海」の大量導入を控えて、全体的に回収モードのような気がします。

それにしても私の立ち回りは、「ニューパルサー3」でも通用しそうです。
パチスロそのものの特性を突いた攻め方なのかもしれません。

ニューパルサー3


| 2009年06月10日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。