「CRフィーバー銀牙伝説WEED」でおすわり一発するも、続かず:大市民の「百戦危うからず!」

「CRフィーバー銀牙伝説WEED」でおすわり一発するも、続かず

「CRフィーバー銀牙伝説WEED」で初の大当たりです。
ほとんど打ったことがない機種で、500円でおすわり一発に成功したのですが、後が続きませんでした。

この日ホールに入ると、「CRスーパー海物語IN地中海」が導入されていました。
当然のことながら全席満席で、立ち見が出ているほどでした。

ドル箱は通路いっぱいに山積みです。
やっぱり海シリーズの新台導入となると、ホールも力を入れています。

そしてその分、他のシマは出ていません。
海効果のおかげで他のシマもほとんど満席状態だったのですが、あきらかに回収ムードです。

そんな状況の中、私はといえば「冬ソナ2」、「シャカRUSH」、「エヴァ5」と打っていきましたが、大当たりを引くことはできません。

そしてあまりよく知らない台の「CRフィーバー銀牙伝説WEED」で、500円でおすわり一発に成功。
残念ながら単発です。
しかしこの台は単発当たりでも、時短抜けの60回転に確変状態の「牙城奪還モード」に入る可能性があります。
時短は20回、40回、60回に振り分けられており、40回を過ぎて60回に行けば激アツです。

その後時短が60回続いたのですが、あっさりと通常モードに落ちてしまいました・・・。

しかしその後、79回転目に再び大当たりを引き戻すことに成功!
単発図柄でしたが、今度こそ潜伏を期待します。

結果、時短20回で落ちました・・・。
初当たりを2回引いて単発2回では勝負になりません。
その後、52回転でやめました。

【投資額】
5,500円

【回収額】
4,900円

【本日の収支】
−600円

この日も早めに切り上げました。
新台は座れないし、かといって他の機種を打っても負けるだけですから。

今月は我慢のパチンコが続いています。
初当たりは引いているのに、とにかく連チャンしません。
どれくらいの確率で初当たりが引けているかというと、1/130くらいです。

この数字は凄く優秀な筈なのですが、平均連チャン回数が実に1.5回ほどしかありません。
つまりほとんどが単発ということです。
先月の平均連チャン回数が8回くらいでしたので、雲泥の差ですね。

原因は、新台を打たずに旧台や不人気台しか打てていないからだと思います。
新台を確保するためには朝一から並ぶ必要があるのですが、朝早く起きるのが辛いんですよね・・・。

CRフィーバー銀牙伝説WEED


| 2009年06月12日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。