「CR北斗の拳」でオスイチに成功:大市民の「百戦危うからず!」

「CR北斗の拳」でオスイチに成功

今日は「エヴァ5」を打とうと思っていたのですが、今日がエヴァのイベント日で満席だったので、オスイチ狙いの立ち回りに変更しました。
オスイチ狙いは、私がもっとも得意とする立ち回りです。
そして初当たりを引いたのは、意外にも「CR北斗の拳」でした。

まず、「CR牙狼」を3台打ちました。
1台目、座ってすぐ「バルチャスリーチ」からエンブレム完成で「魔戒樹リーチ」となりましたが、あっさり外して台移動。
2台目も座ってすぐ、エンブレム無しの「鷹鱗(おうりん)リーチ」となるも、レギュレイスを倒すことは出来ずです。
その後すぐに「ザルバミッション」に突入し、追加投資1,000円で台移動。
3台目は特に目立った動きは無く、1,000円でヤメ。

そして次に打ったのは「CR北斗の拳ケンシロウ」です。
本日の大当たり回数0回、104回転で止まっている台でした。
打ち始めてすぐの119回転目、アミバの回想が3回続き、画面にボタンのマークが出たので押すと、キリン柄のカットインが!
大当たり確定です。

BONUS×3回(16R×3)で終了し、ドル箱3箱ゲットして即ヤメしました。

【投資額】
5,000円

【回収額】
14,300円

【本日の収支】
+9,300円

「CR北斗の拳」を打っている人は、1人もいませんでした。
かつての大人気機種だった「北斗の拳」も、もう旬は過ぎてしまった感があります。
私の経験から言うと、旬を過ぎた機種でもオスイチは引けるのですが、あまり連チャンしてくれません。
やっぱり新台を打つ方が効率がいいですね。

CR北斗の拳


| 2009年06月23日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。