「ぱちんこCRハクション大魔王3 アクビ娘」で勝利:大市民の「百戦危うからず!」

「ぱちんこCRハクション大魔王3 アクビ娘」で勝利

さて、昨日の実践ではパチンコとパチスロで30,100円のプラス収支を出したのですが、実はその合間にもパチンコを打ちました。
というのも、新台の「ぱちんこCRハクション大魔王3 アクビ娘」に数台、空き台があったからです。
いつもなら人気があり、満席で台選びどころではない状態なのですが、そろそろ客付きも悪くなってきたので狙い目だと言えます。

本日の大当たり回数5回、113回転から打ち始めて144回転で「つぼつぼタイム」に突入し、回転数がリセットされました。
どうやら2R当たりとなったらしいのですが、突然のことだったので7セグランプを見るヒマがありませんでした。
でもこれが潜伏確変だったのか、そこから30回転後に大当たりを引きました。

これが6連チャンまで伸びてくれて、さらに時短中の引き戻しで4連チャンです。
実質10連チャンして即ヤメしました。

【投資額】
3,000円

【回収額】
39,600円

【本日の収支】
+36,600円

とにかくキリン柄が頻繁に出現し、キリン柄が出たリーチは全て大当たりに結びついたので、台の調子はかなり良かったのでしょう。
オマケにパジカ星人まで見ることができました。

この「ぱちんこCRハクション大魔王3 アクビ娘」は大当たり確率が1/278.9という甘さです。
それでいて確変率は64%と高いです。
こういう台は波攻略に向いています。
なぜなら、スランプグラフが緩やかな波を描くので、あまり大きなリスクを負うことなく、爆発も期待できますから。

この日は結局、トータルで66,700円のプラス収支となりました。
今月は我慢のパチンコが続き、大勝ちが無く、小さな勝ちをコツコツと積み上げていたので、最後に大きく勝てて嬉しかったです。

CRハクション大魔王


| 2009年07月01日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。