「CR石川さゆり〜あなたのために歌います〜」で一発逆転勝利:大市民の「百戦危うからず!」

「CR石川さゆり〜あなたのために歌います〜」で一発逆転勝利

昨日はとても疲れる実践でした。
夕方に知人と待ち合わせをしていたので、午前中に自宅を出て、ホールを渡り歩きながらオスイチ狙いで乱れ打ちしていったのですが・・・。
普段行かないホールは、やはり立ち回りに戸惑うことが多いです。
それに繁華街のホールは人がいっぱいで台選びが困難で、回りも悪いです。
なので、初当たりを引くまでに相当苦労しました。

まず1軒目、大阪は天王寺のホールです。
このホールはたまに行くのですが、いつも人がいっぱいで台選びに苦労します。
とにかく見込み台と思われる台に座り、1,000円づつ打っていくという立ち回りをしましたが、7,000円使った時点でホールを出ます。

2軒目は1軒目と隣接したホールです。
こちらも人がいっぱいで台選びに苦労します。
先ほどと同じ立ち回りで8,000円使い、大当たりを引くことはできずに次の街へ行くことに。

そして地下鉄に乗り、難波へ。
まず「マルハン」へ行ったのですが、立ち見が出るほど人がいっぱいです。
平日の昼間なのに、この人たちは一体何の仕事をしているのか・・・?
結局、マルハンでは2,000円だけ使いました。

そして次に行ったのは、マルハンから歩いて1分のところにある「キョーイチ」です。
このホールはマルハンとは正反対で、店内はガラガラの状態。
私的にはこれくらいガラガラの状態の方が台選びがしやすくて好きですが、あまりにも稼働率が悪すぎてデータが当てになりません。
何しろ前日、前々日の大当たり回数が0回の台ばかりですから。
この「キョーイチ」では6,000円使いましたが、大当たりは引けませんでした。

そして難波から歩いて心斎橋へ行き、「大阪ホール」に入りました。
客の数はそこそこですが、ドル箱を積んでいる人はほとんどいません。
このホールでは5,000円使いましたが、ここでも大当たりを引くことはできませんでした。

さらにその隣りにある「あたりや」というホールに入り、5,000円使ってやはり大当たりは引けずです。
もう、いいかげん嫌になってきましたが、待ち合わせまでにはまだ時間があります。

そしてまた地下鉄に乗り、今度は梅田へ。
「キョーイチ梅田店」で最後の勝負をします。

このホールでようやく大当たりを引くことができました。
大当たりを引いたのは5台目に打った「CR石川さゆり〜あなたのために歌います〜」です。
本日の大当たり回数9回、116回転から打ち始め、130回転目に確変大当たりをゲット。
これが6連チャンで、さらに時短中に確変を引き戻して4連チャン。
ドル箱10箱で即ヤメです。

【投資額】
38,500円

【回収額】
40,900円

【本日の収支】
+2,400円

今日の実践は、いくら待ち合わせまで時間があるとはいえ、お金を使いすぎですね。
それにしても、繁華街のホールというのは勝ちにくいと思いました。
やはり土地代が高いせいか、あまり出していないですね。
唯一、マルハンだけは等価交換なのによく出していましたが、とにかくほぼ満席で台選びすることができません。
いつもの私ならこんな勝負はしないのですが・・・。
最後は意地だけで収支プラスにもっていきました。
かなり疲れたので、今週はもうパチンコは打ちません。

CR石川さゆり


| 2009年07月02日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。