CR牙狼、朝一勝負3日目:大市民の「百戦危うからず!」

CR牙狼、朝一勝負3日目

「CR牙狼」を朝一から、大当たりを引くまで打つという無謀とも思える実践も今日で3日目です。
初日は波の読みが甘く負けを喫し、2日目は寝坊が原因で本命台を確保できず負け。
そして今日こそはリベンジを図るべく、朝一からホールに入って実践しました。

今日、私がピックアップした台は、本命台が2台。
そしてリスク無く手堅く勝てそうな台が1台。
また、これまで順調すぎる波の台で、そろそろ頭打ちする可能性がある台が1台。
さらに、下降波から上昇波に転じそうな台が2台。
以上の6台です。

準備は万全。
そして朝から並んだ甲斐があって、難なく本命台の1台を確保できました。

早速打ち始めたのですが、いきなり2回転目で擬似連3連から三銃士が出てエンブレムが完成です。
このリーチは外してしまいましたが、その後すぐの19回転目に再びエンブレムが完成し、見事大当たりをゲット!
これが魔戒チャンスに突入し、5連チャンしました。

「牙狼」のシマでは私の台が一番早い大当たりで、しかも魔戒チャンスに突入です。
周囲の羨望のまなざしを浴びながら、何連チャンしてくれるのかワクワクしていたのですが、これが意外と伸びずに5連チャンで終了。
時間はこの時点でまだ10時半。
当然、継続勝負です。

そして続く123回転目に単発大当たりを引き、さらに75回転目にまた単発大当たりを引きました。
この時点で即ヤメし、持ち玉を持って新台へ移動しました。

この後も継続して打ってもよかったのですが、実は今日はこのホールが新台導入日で、昼から新台が開放されるのです。
この新台の抽選に当選してしまったので、牙狼での出玉を丸々持って新台へ行きました。
「CR忍術決戦 月影」という新台を打ったのですが、その実践結果は次回書きます。

【投資額】
1,500円

【回収額】
推定26,000円

【本日の収支】
推定+24,500円

この後も継続して打っていたらどうなっていたのか興味がありますが、新台を打てる魅力にはかないませんでした。
ちなみに私が選んだもう1台の本命台は、朝一での大当たりが私の次に早く、一撃18連チャンしていました。
どうしてその台を打たなかったのだろうと悔やまれますが、こればかりは運ですね。

※出玉のレシートは次の記事に載せます。

| 2009年07月08日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。