牙狼とのすれ違い:大市民の「百戦危うからず!」

牙狼とのすれ違い

今日も牙狼を朝から打ってみようと思い、朝一からホールに並びました。
本命台は昨日60回の大爆発を記録した角台の1台のみです。

朝一にホールに行くと、そんなに人は並んでいませんでした。
そして開店と同時に牙狼のシマへとダッシュ。

そして無事に本命台をゲット・・・と思いきや、なぜか画面が真っ暗です。
「まさか故障中か?」と思っていると、横からスタスタとお姉さんがやって来て、その台に座りました。
そして店員がやって来て、その台の電源を入れました。

「ちょっとアンタ、何するの!?」と思ってボーゼンとして見ていたのですが、実はこの台、昨日の確変の持ち越し台だったのです。

そうです。
このホールは前日に確変のまま終了してしまった客には、確変の持ち越しサービスがあるのです。

牙狼の本命台であるこの1台しか打つ気が無かった私は、途方に暮れることに・・・。
そして仕方が無いので、ホール内をウロウロしながら、見込み台を探しながら打つことにしました。

「ハクション大魔王3 アクビ娘」、「北斗の拳ケンシロウ」、「花の慶次〜斬」を1,000円から2,000円打っていき、大当たりを引いたのは「CRサンダーバード〜国際救助隊発進!」でした。
投資2,000円目で2R確変が来て、その後18回転目に確変大当たりをゲットです。
しかしこれが1セットで終了してしまい、上皿分の玉だけ打ってやめました。

その後、「冬ソナ2」、「北斗の拳ケンシロウ」、「新EX麻雀」に計6,500円使いましたが、大当たりを引くことはできませんでした。
なんか出鼻をくじかれたカタチとなったので、今日のパチンコはここまでです。

その後パチスロコーナーへ行き、「北斗の拳2 ネクストゾーン将」で1,000円でBIGを引いたので、50クレジット分だけ打って即ヤメしました。

【投資額】
16,500円

【回収額】
13,500円

【本日の収支】
−3,000円

今日は何とも中途半端なパチンコをしてしまいました。
帰る時に牙狼のシマへ行き、全ての台を見て回ったのですが、今日はほとんどの台がハマリ台となっていて、ハマッた挙句の単発や1セットで終了している台が目立ちました。
そんな中、私が選んだ本命台を含む2台だけがドル箱を積んでいました。
この本命台ですが、朝一からの確変はすぐ終了したようですが、その後も順調に出続けたようです。
どうもここ最近、牙狼とは巡りあわせが悪いです。

【CRサンダーバード〜国際救助隊発進!】
CRサンダーバード


【北斗の拳2 ネクストゾーン将】
北斗の拳2


| 2009年07月10日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。