CRガメラを初打ち:大市民の「百戦危うからず!」

CRガメラを初打ち

たまには楽しむパチンコを打ちたいので、今日は新台でもじっくり打とうと思いました。

最近あまり行ってない近所のホールに足を運び、どんな新台が導入されているか見て回ります。
そこで目に止まったのが「CRガメラ」でした。

ガメラなんて私の世代ではテレビで見たことは無いのですが、とりあえずこの機種が一番出ていたようなので、1万円を上限に打つことにしました。
とりあえず空いている台が1台しかなかったので、その台で打ち始めます。
今日は負けてもいいという覚悟で、どんな台か吟味しようと思ったのですが・・・。

しかしこれが、打っててホントに面白くありません。
結局、面白く無さすぎて1万円まで打つことすら出来ず、6,500円使ったところでやめました。

その後パチスロでも打とうと思い、「バイオハザード」で5,000円使ったところでBIGを引き、続いてREG、BIGと引いたところで即ヤメ。
ほぼ収支がトントンとなったところで、今日の実践は終了です。

【投資額】
11,500円

【回収額】
11,200円

【本日の収支】
−300円(パチスロを含む)

「CRガメラ」は、「CRサンダーバード」と雰囲気が似てますね。
どちらも昔の古いテレビものですし、どちらも古すぎて私の世代ではキャラを知りません。
どうして今さらこのコラボなの?と思います。
長時間打っても面白い台って、最近本当に少ないと思います。
もうちょっとメーカーさんに頑張って欲しいと思いますね。

バイオハザード


| 2009年08月21日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。