「花の慶次〜斬」でオスイチ狙い:大市民の「百戦危うからず!」

「花の慶次〜斬」でオスイチ狙い

先日テレビを見ていると、「パチ&スロ攻略ナビ」というサイトのCMをやっていました。
テレビでパチンコ攻略サイトのCMをやるのは珍しいと思ったので、早速アクセスしてみたのですが、ホームページをよく見ると会員制の携帯サイトでした。
興味を持ったのですぐに会員登録したのですが、ついでに「P-WORLD」の携帯サイトにも会員登録しました。
こちらは自分の住んでいる地域の開店情報やイベント情報がメールで送られてくるサービスが気に入りました。

そして早速開店情報を調べ、昨日はそのホールへ行っての実践です。
自宅からけっこう遠く、スクーターで30分くらいかかりました。

さて、今まで行ったことのないホールです。
店内に入ってみると、あまり活気がありません。
データロボも設置されておらず、台の上のデータランプを見て台選びするしかありません。

しかし稼働率が悪いので、前日と前々日の大当たり回数が0回とか1ケタの台ばかりです。
これでは勝負にならないので、2,000円だけ使ってホールを出ます。

結局、そのあと私がいつも行くホールに行きました。
データロボを見て台をピックアップしての実践です。

1台目、2台目と「牙狼」で1,000円づつ打って大当たり引けず。
3台目、「花の慶次〜斬」で500円打って台移動。
4台目、5台目も「花の慶次〜斬」で1,000円づつ打って大当たり引けず。
6台目も同じく「花の慶次〜斬」で5,500円使いますが、大当たりは引けません。

ここで台選びの基準を少し変えることにしました。
連チャンは期待できませんが、とにかく大当たりを引きやすそうな台選びに切り替えました。
狙ったのはまた「花の慶次〜斬」です。

7台目、1,000円使って台移動。
そして8台目、座って2回転目でキセル予告から奥村助右衛門リーチとなり、これが大ふへん者で大当たり。
この後の大当たりも全て「大ふへん者」で、4連チャンで終了です。

【投資額】
13,500円

【回収額】
11,100円

【本日の収支】
−2,400円

開店情報を見てわざわざ遠くのホールに行ったのですが、あまり意味がありませんでした。
これならいつも行くホールで打つ方が、勝手もよくわかっているので勝ちやすいです。

それから、私は今まで「花の慶次〜斬」は敬遠していたのですが、今後は積極的に狙っていこうと思います。
やはりバトルスペックは大量出玉の期待が持てますし、夢がありますから。
出玉の少ないRUBと、わかりにくい7セグは気に入らないですが、打っていて面白いですし。

花の慶次


| 2009年08月27日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。