「CR宮廷女官チャングムの誓い」で勝利を逃す:大市民の「百戦危うからず!」

「CR宮廷女官チャングムの誓い」で勝利を逃す

昨日はワケのわからない機種の台を興味本位で打って大負けしてしまったので、今日は真剣に勝ちに行こうと思いました。

今日、見込み台としてピックアップしたのは計5台。
「ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い」で2台、「ぱちんこ天国の階段」で1台、「CRスーパー海物語IN地中海」で2台という内訳です。

午前11時にホールに入ると、ホール内はガラガラの状態。
最近、このホールは客の入りが本当に悪いです。

まず、「ぱちんこ天国の階段」のシマへ行きました。
私が選んだ見込み台は空き台だったのですが、誰かが朝一から打って捨てたらしく、180回転で止まっていました。
本日の大当たり回数はまだ0回です。

この台を500円打ってみましたが、たった5回転しか回らなかったのでヤメ。
続いて、「ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い」を打つことにします。

チャングムの見込み台は2台とも空き台でした。
というか、新台なのに1人しか客がいません。
このホール、経営は大丈夫なのかと心配になります。

とりあえず1台目、前日の大当たり回数36回、前々日の大当たり回数21回の台です。
50回転で止まっている状態から打ち出したのですが、回りは悪くありません。
動きも活発だったので、早い段階で大当たりを引くかもしれないと思っていたら、投資2,500円の91回転目に大当たりを引くことができました。

大長令ランプ3つ点灯からチョンホ群予告、最高の料理リーチでの大当たりです。
この大当たりは単発だったのですが、時短中に確変を引き戻してさらに3連チャン。
ドル箱は4箱になりました。

ここまでの今日の投資額は合計3,000円でしたから、即ヤメしても全く問題ありません。
しかし、私はまだ「ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い」をじっくりと打ったことがなかったので、継続勝負することにしました。

結果的にはこの判断が失敗でした。
持ち球勝負になったとたんに回りが悪くなり、384回転目に単発を引き、さらに353回転目にハコテンになってしまいました。
今日は−3,000円で終了です。

【投資額】
3,000円

【回収額】
0円

【本日の収支】
−3,000円

プラス収支が出た時点でやめておけばよかったのですが、攻めた結果ですから仕方ないです。
まあ、こんな日もあるでしょう。

ホールを出る時に、今日私がピックアップした他の4台を見てみると、なんと4台全てドル箱5箱〜10箱積んでいました。
これが一番、悔しかったです。

| 2009年09月29日パチンコ実践日記(〜2010年) このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。