1日4回のオスイチを経験:大市民の「百戦危うからず!」

1日4回のオスイチを経験

昨日の実践記事を書きたくてウズウズしていました。
というのは、なんとこの日は1日に4回ものオスイチを決めてしまいましたから!

最初にオスイチを引いたのは、この日8台目に打った「スーパー海物語IN地中海」でした。
7回出て257回転の台を打ち、273回転目に確変を引き、1セットで終了です。
この日の投資額が1万円目での初当たりだったのですが、ここから面白いようにオスイチが決まります。

次に打ったこの日9台目の「ぱちんこCR北斗の拳ラオウ」でいきなり投資1,000円でまたオスイチです。
15回出て517回転の台を打ち、545回転目にサウザーを倒してBONUS×3回(16R×2、5R×1)。

その後、この日13台目の「CRフィーバー機動戦艦ナデシコ」は座って僅か3回転目に単発を引いて即ヤメ。
9回出て318回転の台を打ち、321回転目の大当たりでした。

さらにこの日15台目の「CRガメラ」では、6回出て335回転の台を打ち、345回転目にオスイチが決まりました。
これは3連チャンで終了です。

【投資額】
18,500円

【回収額】
36,500円

【本日の収支】
+18,000円

とても偶然とは思えないような怒涛のオスイチ・ラッシュを経験することが出来て楽しかったです。
もしかすると、「オスイチ確率設定」みたいなモノが存在しているのかもしれませんね。

ただ、この日は悲しいかなあまり連チャンしてくれませんでした。
とくに北斗とガメラはバトルスペックのクセに、ショボ過ぎます。
いずれは連チャンしそうなデータの台のみを渡り歩く立ち回りを発見したいと思います。

【スーパー海物語IN地中海】
スーパー海物語IN地中海


【ぱちんこCR北斗の拳ラオウ】
ぱちんこCR北斗の拳ラオウ


【CRフィーバー機動戦艦ナデシコ】
CRフィーバー機動戦艦ナデシコ


【CRガメラ】
CRガメラ


| 2009年10月08日パチンコ攻略実験室 このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

貴重な情報はまずメルマガで配信します。

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。